2009年11月25日水曜日

司令

 前にも書いたことがありますが、どうやらわたくし痩せてるようです。笑

会う人みなに「痩せたな?」と。

じわりじわりと。食事量的には、変わってないんですけど、まぁいろいろと大人のストレスがあるのでしょうかね?

この前彼女の両親に挨拶行った時のことです。当然スーツ着ていったわけです。何年前に買ったやつやったか、5年前くらいですかね。ババだけにバーバりーの一張羅です。字あってます?買った時はジャストフィットです。

同年代、あるいはおっさん世代は、メタボ街道まっしぐらなわけです。ポッコリお腹で、パッつんパッつんです。ところがですね、まぁ察しはつくとは思いますが、ゆるくなってるんです。真逆です。

歩いてても妙に裾が余るな~と。

僕高校時代はラグビーをやってたせいで、細いわりには、肉厚やったんですよ。頸、背中あたりの筋肉が落ちたんじゃないんかなと思うんですけど、上のジャケットもしっくりこない。笑 

 彼女曰く「なんか、成人式に初めてスーツ着たみたいやん。」と。

いやいや、参りましたね。

そんな、彼女から「太れ」司令がでてまして。笑

なかなかない司令でしょ?

揚げもの、肉、脂っこいもの食べなさい。間食しなさい。食べてすぐ寝なさい。みたいなね。

わしゃ力士かい!って。

とりあえず、ぷよぷよするのは嫌なんで、筋トレに励むことにしています。

さて、どれくらい太れるか。笑

とりあえず、プラス5キロくらいに設定しましょかね?体重計ないんで、銭湯にでも行って計ってきます。

3351330

ちなにこのオムライスは、1合半くらいあります。晩飯です。いつもの量です。これ以上食べるのはきついでしょ?笑

 



8 件のコメント:

  1. エイピョン2009年11月25日 15:23


    なんと微笑ましい、司令 なんでしょー☆☆
    いーじゃないの!!
    でも、ババッチは、毎回見るたびにやせていってる気がするなぁ…笑
    栄子は、ぷくぷく太っていってるので、彼氏にダイエットしなさいって言われる…ガーン

    返信削除
  2. 私の指令は「あとがき」書け!

    返信削除
  3. う・・・羨ましい指令・・・
    ほんでオムライスめっちゃ美味しそう!!
    セルライト付きで良ければ喜んで脂肪を分けてあげるのになぁ☆

    返信削除
  4. ��エイピョンさん
    体重は変わってないんやけどね~。太りやすそうやからな~。笑
    ��浅野さん
    書きました!
    >ちぇこぽんさん
    わけてほしくはないですね。笑 脂肪より筋肉で。

    返信削除
  5. 体重増やすだけなら、メロンパンがお奨めですよ!
    チョコチップのってたり、カスタードクリーム入ってたら最強です。
    でも、やっぱり男は筋トレですね。
    とりあえず、背筋・胸筋・上腕あたりはいかがでしょうか?

    返信削除
  6. ��koalaさん
    メロンパン。なるほど砂糖たっぷりカロリーたっぷりですね。笑
    ばっちり筋トレやってますよー!

    返信削除
  7. 頑張って下さい!!
    オムライスの後にメロンパン☆
    私みたいに毎食後のデザートが効くんじゃないですか!!笑

    返信削除
  8. ��natuさん
    デザートは、ちょこっとだけ。笑

    返信削除