2009年12月24日木曜日

寝坊

 いやーやってまいました。

今朝10時に美容院を予約していたんですけど、起きたら10時5分でした。

11時に変更してもらい、さくっと切ってもらいました。

しかし、去年の今頃は、富山に出張していたことを考えると早いもんです。雪を見ながら寂しいクリスマスでした。

今年も寂しいクリスマスなんで、特に理由はなかったんですけど、明治神宮にいってきました。

3433541 3433542

 

3433572

毎年お正月の初詣客日本一ってでてるところなんで、一度はいっておきたかったってところです。大阪と違い都心にこんなに緑があるのはいいですね~。天気も良く暖かかったんで、気持ちがよかったです。

3433573

なかなかいいおみくじがでたんで、胸に刻み込みたいと思ってます。

そうそう、おみくじって木にくくりつけたらあかんらしいですね。持って帰って大事にしておかないとあかんみたいです。

帰りは原宿プラプラ明治神宮とは真逆の世界を味わいました。人が多い・・・。笑

そうそうナイキストアに、バスケプレーヤ―の田臥見ました。

「こんなとこおらんで早くNBAプレーヤーになってくれよ!!」

なんて偉そうなことを

言ってませんが。笑

にこやかに眺めてました。

3433592

クリスマスということで、家でささやかにクリスマスディナーを作りました。

みなさんメリークリスマス。



0 件のコメント:

コメントを投稿