2009年12月17日木曜日

OFF

さて今日は、患者さんに教えてもらった、横浜Moresにある「ハングリータイガー」にいってきました。

まぁ、体重増量計画中なので、とりあえず肉しょ!ということです。

3418768

3418769

 昼からそらがっつりいきました。ハンバーグに子羊のステーキです。笑

子羊が好きで、ついつい頼んじゃいました。いやー、とりあえず間違いないでしょって感じです。この食材でまずかったらミートホープかい!ってことでしょうからね。笑

 しかし、店内見わたして、意外や意外。年寄りが多い!

これほんまです。ばぁさんもじぃさんも肉食らいついてました。笑

激動の昭和を生き抜いてきた人は、胃袋も強いってことでしょうかね。

とりあえず、横浜までチャリで往復です。治療所にこもりっぱなしやと身体がなまりますな~。

場所は、横浜駅西口Moresにあります。

http://www.hungrytiger.co.jp/

 



2 件のコメント:

  1. 先生、今日も治療ありがとうございました。
    ブログの写真がとっても美味しそうだったので、夕飯は、家族でハングリータイガーに行ってきました。
    駐車場満車だし、席につけるまで一時間待ちでしたが、美味しくって
    大満足でした。

    返信削除
  2. ��たかちゃんさん
    美味しいですよね。どの店をいっぱいなんですね。そちらの店はお年寄りは多かったですか?笑

    返信削除