2009年12月25日金曜日

クリスマス・完成

3435385

前に書いたアドベントカレンダーが完成しました。

なかなかいいもんです。ちなみに、24日の箱はキラリチョコレートでした。

 

さて話変わりますが、今日もいい天気だったんで、昼は前の公園でごはんにしたんです。そしたら、隣の家に遊びに来るよく泣いてる姉妹が、こっちに寄ってくるわけです。

「お兄ちゃんなにしてんの~」

「天気いいから、外でごはん食べてんねん。」

「ふ~ん私は今日、おばぁちゃんの家でカレー。」

「そうなんや、サンタさんは来てくれた?」

「なんか、私の部屋にドスンと来たけど、顔はみえなかった~。」

そんな話をしながら、じゃれあってたら、かくれんぼするとか言いだして、飯食べてるしやる気全然なかったら、電柱の陰に隠れて、足だしたり、手だしたり、顔出したりしてるわけです。

そしたらその横で妹が、ケツ出してフリフリしてる。

おいおいどういうことやねん。笑

どうやらクレヨンしんちゃんの真似らしい。フリフリしながら近づいてくる。

こらこらそんなんやめとき!

言うても楽しそうにフリフリフリフリ。笑

別にかまへんけど、傍からみたら変なおっさんに間違われたらえらいことやで。とつぶやきながら、早くお父さん帰ってくるのを祈るひろしです。

そんなこんなで、お父さん帰ってきて解放されたわけですが。

いやいや、ちょっとびっくりしましたね。男がやってるのは別にね~。

女の子やったらあかんでしょう。笑

自分に娘できて、こんなことするかもしれんと思うと…。



2 件のコメント:

  1. お久しぶり!
    やっとHP見たで(笑)
    院のHPもこのブログもいい感じやね。
    元気そうにやってるみたいやね。
    このアドベントカレンダーうちにもあったわ。
    息子が毎日1日1個ずつ開けるのを楽しみにしてたわ(笑)
    お仕事頑張ってな~

    返信削除
  2. ��大きな幸せと書く大阪の男さん
    いや~お久しぶりです。
    出張はないか?もしあるようであれば一声かけてください。
    あの子供も大きくなったんでしょうね。笑
    そちらこそ、がんばっていきましょう!尾川さんにもよろしくお伝えくださいね。

    返信削除