2009年7月4日土曜日

OFF

2971234

 彼女がBIRTHDAYということで、大阪に帰りました。

見事に雨です。飛行機も揺れます。わたくし飛行機苦手です。離着陸時だけですが、とりあえず祈ってます。笑

 久しぶりに難波で買い物したんですが、百貨店って不況で売り上げ落ち込んでる?ってくらい平日に人いました。まぁ女の人ばっかですけどね。

 ちなみに、メガネ治してもらいました。

高島屋のメガネ屋さん、えぇ仕事してくれました。

何回も曲げてるんで、店員さんの力量がわかるところでもります。折れたら終わりですからね。

「折れてもいいから、ギリギリまでやってください。」と伝えたんで、違和感なく返ってきました。

感謝です。

2971232

 

 



3 件のコメント:

  1. 夏が来ました!!
    お疲れ様です☆

    返信削除
  2. ちぇこぽん2009年7月5日 21:40

    すごい!!なに、その豪華なえびふりゃ~(*0*)

    返信削除
  3. >夏さん
    やってきました。こっちの海もリサーチしておきました。
    ��ちぇこぽんさん
    by ウェスティン大阪です。
    意外に安いですよ。

    返信削除