2009年7月9日木曜日

生中一つ

2986434 2986435

すっかり行きつけになってしまった。「CACHE CACHE CAFE」です。

一人缶ビール片手に、何食べるかテンション上げながら、生麦をふらふらと。

ほんまに、しょーもない事なのですが、ビール飲みながら、

「そういえば、生麦小学校、生麦中学校とあるけど、やっぱりガキンチョ達は、生小、生中っていうんかな?苦笑 さすがに生麦大学はないから…。」

とほろ酔い気分でニヤつくひろしです。

まぁそんなしょーもないことは置いておいて、デイナーですが、

2986436 2986437 2986438

 小やりイカの墨煮、アクアパッツァ、タコとトマトの冷製パスタそんで生ビール、生麦なんで当然、麒麟一番搾りですな。

イカスミ大好きなんですよ、口がえらいことになるのと、次の日えらいことになることを除けばね。笑

カプリチョーザのバイト時代もよく食べてました。リゾットにしても美味しいですしね。

この店は、一人で食べに来てる方も多いみたいですね。隣でOLさんがパスタすすってましたし、マスターとサッカー話をする若い兄ちゃんいたり、小粋なカメラ片手にビールを煽る鍼灸師いたりとね。笑

 「CACHE CACHE」「唐華」「満洲園」をローテーションです。

ちなみに、今日は口は満洲園のパイクー丼の口だったんで、川崎の帰りに寄ったら、二度目の休館日…。

ひろし惨敗・・・。

明日から、総持寺の祭りみたいですね。早く終われば行ってこようと思います。

坊さんが着ぐるみきたり、盆踊りしたりと、なかなか楽しそうですからね。



3 件のコメント:

  1. いつもグルメなブログを拝見しているので羨ましいです。
    独身っていいなあ~
    早く二天堂の勉強会に行って腕を磨きたいなあ~
    そして、独立したいなあ~
    子供も欲しいなあ~

    返信削除
  2. ��あいなめさん
    僕は、たばこもギャンブルもしません。酒もそない飲まないので、飯に比重が乗ります。
    来年でしたっけ?今は柔整の免許もってる方の参加も、多いみたいですね。

    返信削除
  3. かなりおいしそうです!!!
    やりますねーーカシュカシュ♪
    あと、写真の感じがやっぱり変わりましたね。
    あったかい感じで、いい感じです。

    返信削除