2009年7月6日月曜日

梅雨空

 2979628

 いやー梅雨です。雨です。

こっちは、雨が多いのは気のせいでしょうかね?笑

例年こんなに降るんですかね。関西にいた時はこんなに降ってなかったような。降ってたような。

建物の中で仕事してたんで、わからなかっただけですかね。

今日、患者さんに聞いたら、少ないほうですよ。とのことです。

もう一つ、関東は地震が多いって聞いてたんですが、横浜来て一回くらいですかね、夜に目が覚めたの。

どうやら、神奈川は少ないらしいですね。関東でも、千葉、茨城が多いそうで。よかったよかったです。こんな、築50年の家に地震がきたらね~。

頑張れ日本!ってな感じです。



5 件のコメント:

  1. 地震は一度起こると数日は余震があります。
    確変です。今はストック中
    慣れてるけれど、しばらく揺れていると不安になります。

    返信削除
  2. 以前、アサノ先生に鍼を打たれている最中に、震度5の地震が来たことがあります。北京堂式だと治療中は体が動かせないので、普段以上に怖かったです。きっとそろそろデカいのが来ますよ~。

    返信削除
  3. >あいねめさん
    恐いですよね。身体にあの恐怖が染みついてますんで。地震セットでも買って備えないといけませんね。
    ��石本さん
    最中には怖いですね。患者さんにもよく聞かれますよ。治療の最中に地震来たらどうなります?って。
    当然、動けません。とお答してます。事実ですからね。
    デカイのは勘弁してほしいです。

    返信削除
  4. そうなんですか!!地震多いんですかっ!!
    本当に大丈夫ですか。
    横の埋め立てた川も地盤沈下なんて・・・
    怖いですよねーーーー。。

    返信削除
  5. ��夏さん
    心配ですか?笑
    治療所のある場所は、古くからの土地なんで大丈夫みたいですよ。

    返信削除