2009年7月27日月曜日

夏ですね。

 今朝は雨の合間のピーカンでしたが、蝉が鳴いてますね。

しかし、こっちの蝉は穏やかになきますね。

何やら、ニイニイ蝉、アブラ蝉ですか。こっちにはクマ蝉があんまりいないみたいです。

いやいや、びっくりです。

関西は、クマ蝉ばっかりですから、関東の人は知らないかもしれませんが、こいつただの騒音です。笑

泣声は、ワシワシワシワシワシです。大群なんで、こいつ達のせいで、暑さ倍増、イライラ倍増最悪ですね。

関西の暑さの原因はこいつなんじゃないかとすら思います。

こっちは、みーんミンミンみーんってね。いや風情があります。

もう7月も終り、夏は短いですね~。



2 件のコメント: