2009年7月11日土曜日

ディナー

 今日はいいことニュース入ったんで、ディナーをアップします。笑299071629907182990715

2990717

いやー、冷蔵庫にあるものでだったんで、こんな感じです。作るのも食べるのも、スパゲッティーは好きです。はい。

カラスミのパスタと思いきや、ニンジンすりおろしたパスタです。生クリームでもあったらよかったんですけどね。

しかし、使ってるものは違っても、世界中一緒ですね。小麦粉を練って、伸ばして茹でて。そのまま日本ではうどんですもんね。保存聞くように乾燥させて乾麺にしたり、考えることは一緒なんですね。

 そういえば、高校の時に学食で、汁をうどんダシで、麺をラーメンにしてもらったりしましたね。名前何やったかな?何か言うて注文してた記憶が。

 2990719 2990723 2990724

ある意味メインのプラムです。いやいや、旬です。うまいもんはうまい!また鶴瓶の名言使わせてもらいます。

ぼちぼち、スイカが楽しみですね。

3 件のコメント:

  1. これが噂のプラム!!
    しっかり作って偉いですねーーーー!!
    どれもおいしそうです。
    良いニュースで、よりおいしく食べれましたか?

    返信削除
  2. ヘルシー過ぎる!!
    夏はもっとたんぱく質とらなきゃ~
    ある意味草食系男子ですね。笑
    プラム食べている写真 どうやって撮ったのか。。。笑

    返信削除
  3. ��夏恋さん
    いや美味しかったです。
    もうチョイ熟れさせたほうがいいくらいですね。
    ��hanaさん
    鶏のから揚げですか?笑
    写真は同居人のですね、アサノさんに。肉ないんで、シャッター押す時もカタカタと。笑

    返信削除