2009年7月31日金曜日

off

3039924

今日は一人ドライブしてきました。

ちょいと葉山まで。

いやーそれにしても暑かったです。さすがに一人なんで海には入ってませんが、平日とあって人も少なくいい感じでした。海の綺麗さは、まぁまぁですが、雰囲気もあっていいんじゃないでしょか。

一人で何してんねんと言われるかもしれませんが、8月に彼女が来るんで下見です。関西方面は、たいがい行ってますし、行ってなくても想像つくんですが、まぁ渋滞、駐車場(ちなみに駐車場の変換も『注射城』でした。もとい)、お店、そのへんの情報収集です。こっちはどこ行っても混みますからね。

3039925 3039926

 そういえば、夏といえばの歌は何ですか?

前に、花火大会のBGMにアンケートしたんですけど、僕ら20代前半から30代は、ダントツでケツメイシの「夏の思い出」でしたね。

僕はMr childrenの「innocent world」です。夏の部活の練習で、筋トレしてた時にひたすらこれが流れていたんで。

あとは、KREVAの「イッサイがっさい」です。

こういうのは、ミーハーなやつになってしまいますね。笑 

 

 



4 件のコメント:

  1. デートの下見かぁ♪
    そういう影の努力に女って弱いのですよ~チョイスが葉山ってところも
    おしゃれ♪
    葉山ってフランス料理に白ワインってイメージ♪
    女性の日傘が似合うまちですね~

    返信削除
  2. ちぇこぽん2009年7月31日 18:52

    注射城てどんな城!!(笑)

    返信削除
  3. ��hanaさん
    いやーバイク欲しくなりましたね。一人の時はバイクです。
    葉山の町も歩いてみると、いい感じですね~。
    しかし、こっちの人達はオシャレですね。チャリんこ乗ってる姉ちゃんも、コジャレてました。
    ��ちぇこぽんさん
    ねぇ。笑
    毎回突っ込みどころ満載ですよ。

    返信削除
  4. ご苦労さまでございます(>。<)

    返信削除