2014年5月9日金曜日

続・リフォーム

 先週から、なんやかんやと日曜大工をやっています。

今回は、治療所の床に引いていた、マットを全部剥がしました。師匠が開業当初に貼ったものだったので、継ぎ目のあたりが破れつつあったのと、端っこがめくれてきていたのと、汚れが目立ってきていたので、いい機会なんで全部はがしてみました。

IMG_0505.JPG

一人、荷物を移動させたり、食器棚を解体して動かしたり、半日仕事になって大変でしたが、奥の埃を取ったり、普段拭けない部分を雑巾がけしたり、フローリングにワックス塗ったりと、できたので、すっきり雰囲気も変わったので、良かったな~と思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿