2010年12月27日月曜日

目標

 2010年、北京堂の診療も残すところあと1日になりました。
今年一年たくさんの方に来院していただき、北京堂の響く鍼をうけていただき感謝いたします。

効果がいまいちだった方、満足いかなかった方もいらっしゃるかとは思いますが、もっとみなさんに満足していただけるように、日々精進したいと思います。

さて来年の目標ですが
・中国の本を1冊翻訳
・HPのバージョンアップ
・一日の来院患者数プラス2人
を目標に頑張っていこうと思っています。

中国の鍼灸書は1冊ちびちびとやっているんですが、いかんせんノッテこないので、リミットを設けようかと思いましてね、来年の9月8日を期限と決めました!はい僕の誕生日です。(笑)頑張りたいと思います。
HPのバージョンアップですが、やっぱりもっと内容を充実して、魅力的な内容にしていかないといかんな~と思っていますのでね。これもちびちびやっていこうと思っています。
来院患者数プラス2人って、えらい小さい数字やな~と思われるかもしれませんが、このご時世なかなか大変です。一人でやっているというのもあるので、増えすぎて治療が雑になる恐れがあるので、このあたりが妥当かなと思っています。ってこれが一番大変なんですけどね。(笑)

 ドラマのフリーター家を買うじゃありませんが、目標はでっかくいきたいものです。

もう一踏ん張りみなさんも頑張りましょう!



3 件のコメント:

  1. のんびり屋の姉さんより2010年12月28日 15:18

    今年は結婚もして良い年になりましたが
    来年も今年よりさらにパワーアップして
    がんばってください!
    小さなことからコツコツと(^-^)v

    返信削除
  2. 年内の営業お疲れさまでした。
    新百合ユーザの始めてなのに北京堂さんを選択したつわものです。
    覚えてくれてますかね~?
    ご結婚もされ初のお正月をお迎えになりますね。
    素敵な休暇になりますように。
    今年はあれ以来どうにか自分でセルフで持ってますが
    そろそろ怪しく・・・
    仕事柄、どうしてもお尻がコリコリだそうで・・・
    また来年北京堂さんにはお世話になりそうです。
    場所は違いますが島根の先生からの伝授のお陰ですね。
    腰はもう大騒ぎですが、皆さんどの店舗も私よりも年下ですが
    人柄もよく安心して通えますよ~。
    店舗こそ違いますが、また北京堂さんにはお世話になりますので
    宜しくお願いいたします♪
    素敵な歳をお迎えください。

    返信削除
  3. ��のんびり屋の姉さん
    今年もコツコツと眼を見開いてやっていこうと思っています。(笑)
    ��おきちゃんさん
    コメントありがとうございます。生麦では治療はされてないってことですかね?
    北京堂の先生方には、僕も良くしていただいています。また百合丘の先生にガツンと治療してもらってください。(笑)
    おきちゃんさんも、素敵な一年にしてくださいね。

    返信削除