2010年12月19日日曜日

12/23(木)祝日は診療します。

 はい、木曜日も休まず診療しますよ~。年末までノンストップです。
クリスマス前に、北京堂の鍼でガツンとリフレッシュしましょう!

 

そうそう今日来られた患者さん、大阪にいらっしゃた所が僕の通っていた高校の近くだそうで、さらには僕の勤めていた整骨院に通っていたそうです。(笑)

ほんと、時々こういうことがありますが、世の中狭い。
毎度言うてますが、悪い事はできませんね~。(笑)



2 件のコメント:

  1. 今日の患者ですw2010年12月19日 21:10

    今日はお世話になりました。
    腰がすこ~しだけ曲げやすくなりました。
    また予約して伺います。
    個人的には場所もいいし、建物もレトロですごくいいですね。
    先生もバリバリだし!
    しばらく通わせていただきます。よろしくお願いします!

    返信削除
  2. ��今日の患者ですwさん
    コメントありがとうございます。
    すこ~しだけですね。次回かん~なり曲がるまでがんばります。(笑)
    しかし、バリバリって。(笑)

    返信削除