2010年12月1日水曜日

年末年始

ヴィーナスフォート

北京堂の年末年始
12/29(水)~1/2(日)の間は、休診とさせていただきます。
1/3(月)は午後からの診療となります。よろしくお願いいたします。

休診期間中も、予約は受け付けておりますので、気兼ねなくご連絡ください。

電話:045-501-6119
メール:yokohamapeking@live.jp

今年もあと1カ月になりましたね。
みなさんはどんな一年だったでしょうか?
北京堂では、いろいろなことを試した一年でした。
保険治療で訪問治療を行ったり、生活保護の方にも治療をできるようにしたり、美容の顔鍼をしたりです。いろいろなことを模索中ですね。
まだまだ未熟なので、来年は勉強会などに積極的に参加するようにしようかと考えています。基本的に土日にしかそういうものがないので、思案中ですがね。
それと、治療モニターを募集しようかとも考えていています。普段北京堂では治療する機会が少ない内科や婦人科疾患なんかの方を対象にしてですね。
何ぶん一人でやっているので、どの程度できるかは微妙なところですが。

もっとみなさんに満足してもらえるように、精進したいと思っています。

今年を振り返ったりするのは、少し早かったですかね?(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿