2010年12月12日日曜日

お祭り

 以前告知していた、「魚河岸まつり」が今日行われていました。
朝に予約が入っていて顔出すことができなかったんで、残念なんですが、えらい大盛況やったみたいです。

近所のお魚やさんから、予約の電話がありましてね。
手伝うって言ってから、かなり疲れたんやろな~と、案の定かなりお疲れモードでした。朝の5時からテントの設営やなんやで、立ちっぱなしやったみたいですね。

朝の9時から、売り出すって言ってるのに、朝の5時くらいから並んでいた人がいたそうな。
穴子の天ぷらが50円でも、並んでまでと思いますがね。

奥さんが昼から出勤やったんで、早めに行って偵察してこいと発破をかけたんですけどね。ほんまユルイというか、ギリギリまでおったのでおそらく見にいけてないでしょうね。

やっぱり生麦の町はお祭りが好きなようですね。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿