2010年3月16日火曜日

体調が・・・。

 よくない。笑

1週間くらい前より、腰に痛みが。

おいおい大腰筋にきてるやんか。とつぶやきながら、念入りにストレッチ。

やっぱりすぐれないので。自分で鍼をうつ。

打ちにくい・・・。

何回かやったことあるんですけど、かなりのテクと身体の柔軟さが必要。

鍼の向きを確認しながら、変な方向にいかないように注意し、なんとか刺鍼。

微妙にあたりが弱い・・・、これ以上は危険かなと判断して。置鍼プラス前後に動かして得気を倍増。

う~っ

抜鍼。ふういくらか楽やな~。

10分後に鍼の返しが、ダル痛くなってきた。笑

すっきりってわけにはいきませんが、なんとか気にならないくらいに。

と思ったら。

昨日は、身体がだるい。おいおい風邪か?

熱を測ったら、37°オーバー・・・。

寝るべし。いっぱい着込んで早く寝るべし。

チーン。

起床。

全快!

ってな感じで今日の朝を迎えました。笑

体調管理には気をつけないといけませんね~。



4 件のコメント:

  1. ちぇこぽん2010年3月16日 11:17

    大丈夫~??
    夜になるとまた熱が出る事もあるから、油断禁物でっせ!!
    お大事に~(^ ^)/

    返信削除
  2. >ちぇこぽんさん
    大丈夫ですよ~。単純に疲れでしょうね。笑

    返信削除
  3. 腰に針を打つときは、手元をみない!!
    イメージだけでやっちゃってください(笑)

    返信削除
  4. ��hanaさん
    イメージだけですか?笑
    ちゃんと鏡みてやります。腎臓に肺に突き刺しそうなんで。

    返信削除