2010年3月25日木曜日

雨雨雨

今日は、振り続いてましたねっ!

いや~ほんませっかくの休みたのにたまりません。

朝から不動産屋さんにいったり、区役所いったり、銀行いったり、郵便局いったり、ツタヤいったり。雨の中ひたすら歩きました。

みなさんはどうですかね、雨の日歩いて、靴の中が濡れて冷たくなって、気持ち悪くなる。そんなことあると思うんですけど。僕は昔からそれが嫌で嫌で。

女の人はオシャレな長靴ありますけど、男の洒落た長靴がないんです。

一昨年くらいですかね、LLBeanのビーンブーツでも買うか、トレッキングシューズを買うかで悩んで、メレルのカメレオンっていう靴を購入しました。これオススメです。

images.jpg

 ゴアテックスで寒さにも強く、防水性で靴の中が濡れて気分悪くなりません。

値段も手頃で一万ちょっとだったと思います。

カメレオンって言うくらいなので、カラーバリエーションも豊富なので是非。

自分的には、真っ赤なやつ欲しかったんですけど、それかったらまた彼女に何言われるかわからないので、無難なやつにしました。笑 

そんなこんなで、雨でも嫌な気にならないんですけど、しかししかしですね、玄関でて傘広げたら傘の骨って言うんですかね?何本か見事に曲がってる・・・。

犯人はこの前来た両親ですね。その時にでしょう。笑

とまぁそんな感じで親の顔を浮かべてたらメールがありまして、

「いかなごのくぎ煮」は釘を入れて煮ていないと、いかなごを釘のように折れないように煮る事から、「いかなごのくぎ煮」というんやでと、オカンからメールがありました。

途中から何回戻しても中央寄せの文章に・・・。笑

そんな感じで休みが終了しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿