2009年10月2日金曜日

OFF

大阪から彼女の叔母さんと娘さんが来ていたので、彼女いれて4人で鎌倉にいってきました。

鎌倉で、娘さんの友達と赤ちゃんも合流して、いざ鎌倉へ

何やかんやと忙しかったので、ラストオーダー間際の「去来庵」へ。

http://www.kcn-net.org/senior/tsushin/tgourmet/y04/0409ned/index.html

今回は、わたくし運転でしたが、おまわりさんに捕まることもなく、無事到着です。

日本家屋を改築して、雰囲気のいいですね。

しかし、古い建物やな~。とつぶやくひろし。

すかさず、

いやいや、あんたの住んでるところとかわらんやん。と彼女の突っ込み。

せやせや。笑

うちの借りてきる家は、みなさんもご存じの、古民家風です。笑

まぁ患者さんのいるところは、リノベーションしてあるんで、そんなにわからないですけどね。

そうそうシチューですが、なかなかいけますね。とろとろです。

しかしここ、営業時間が、11時~15時までという。うちがそんなやったら・・・。笑

いま以上に鍼の数増やさんといけませんね。

帰りは、お決まり中華街です。

そしたら、昨日は「国慶節」です。えらい賑わってました。

3224952 3224953

 中華人民共和国の建国60周年ですね。いやー、店の中国の人楽しそうです。しゃべりかけてもテンション高い高い。笑

 



2 件のコメント: