2009年10月12日月曜日

謎の…。

 わたくし毎朝、前の公園を走っています。そうですね、今の治療所に移ってからなんで半年になります。

 犬の散歩をしてるおばさん。おっちゃん。まったくおばちゃんの言うことを聞かない犬。元気なおっちゃん。近所のおばぁちゃん。

 名前も知らないおっちゃんが、病気にならない、若いうちから、運動しとけばよかったわ。と。

おっちゃん達みなさんおっしゃいます。お陰様で、この仕事に携わるようになってから、上は90歳くらいの人とも話をすることがあります。貴重な話をきかせてもらえるわけです。

その人達の言うことを聞かない手はないんで、忠実に守ってるわけです。なんでみなさんも若いうちから、北京堂で体の手入れしましょうね。笑

 前フリは長くなりましたが、春から同じ時間走ってると、同じ人に出会うわけで、そんなこんなで、話したり、挨拶したりとあるわけです。

その中春から気になってる人がいましてね。

歳は50~60くらいですかね。細身の男性で。夏でも長そで長ズボン。キャップをかぶり。リュックを背負い、水筒片手です。

こまでは普通なんですが。マスクしてるんです。ただのマスクじゃないんです。取替式の防塵マスクです。想像しにくいとは思いますんで、リンク貼っておきます。

http://www.anzen.ne.jp/mask/maskboujin.html#021053

いやー初めてすれ違った時は衝撃でしたけどね。何往復かするんですよ。笑

夏もきっちりしててね。明日もすれ違います。笑

 



3 件のコメント:

  1. 毎日走るなんて、本当にストイック。。
    私、おかげさまで、絶好調になりました。
    本日食べたものは~。。
    おかゆ りんご カレーパン チュロス ビール チョコクレープ etc。。
    自由が丘に加圧行ったら、お祭りやってて
    このような結果となりましたが、ノープロブレム♪
    北京堂 最高!!(笑)  みなさんも不調の際は、ぜひ♪

    返信削除
  2. ��hanaさん
    絶好調で何よりです。
    ただ!カレーパンいかんです。ビールいかんです。チェロすって何ですか?
    しかも加圧って。笑
    もっと北京堂宣伝してくださいね。

    返信削除
  3. マスクさんはいったい何?なぜ?何のために?

    返信削除