2009年10月21日水曜日

一年

 ちょうど生麦に来て一年になりました。

夜行バスで、横浜東口に到着し、人気のない、そごうの前の地下道を歩き、京急に乗り換え。

到着した電車に揺られ。

近鉄?京阪?電車の雰囲気はそんな感じでした。電車からみる景色も、どんどん下町っぽく。笑

生麦に到着。なるほど、こういう町ね。

プリントアウトした地図を片手にテクテク。

発見・・・。おぉこれが北京堂。

てか普通の家やんけ!!

3279348

ピンポーン!

はい先生登場。

「白衣持ってきた?」

「いえ持ってきてないです。」

「じゃー貸してあげるから、これに着替えて。」

面接的なのを予想してきましたが、とりあえず見学しろということのようですね。笑

先生の爆打ち、患者のうめき、先生のマシンガントーク。

おそるべし北京堂。

そんな感じでしたね。

そんなこんなでかれこれ一年がたちました。早いもんです。患者さんの中には、もっと付き合い長く感じますね。なんて言ってくれる方もいます。

なかなか密度の濃い一年でした。さらに密度の濃い一年にしたいなぁとは思っています。

さて、この月末、僕の中でビックイベントがあります。後日報告しようとは思いますが、気合い入れていこうと思います。

では今後ともよろしくお願いします!

 

 



3 件のコメント:

  1. リラーーーックスして頑張りましょう☆

    返信削除
  2. これ・・・家の裏やんねぇ?
    あのカーテンが入り口ちゃうやんね・・・??(^ ^;)
    近日公開のビッグイベント?!!
    報告楽しみにしてま~す♪
    これからの1年も元気に頑張ってくださ~い!!

    返信削除
  3. ��夏さん
    えぇなんとか頑張ります。
    ��ちぇこぽんさん
    家の裏ですが、メインに見えるところですね。
    入口は左の小路を入ってすぐです。
    初めて来られる方は、たいがいどこが入口かわからないですね。笑

    返信削除