2009年2月28日土曜日

ランランららランランらん。

2590908

 オウムです。捕まえちゃいました。大群で親がやってくるかもしれません。

とまぁ、いいたくなりましたね。こいつ何かわかります?

「ほや」です。ほや貝?

師匠が晩飯に買ってきてくれたんです。初体験です。関西では見かけないですね。

レモンかけて、生でたべたんですけどね。なんせ師匠がこう食べるとしかね。焼いたり、バターで炒めたりなんか、他の食べ方があるでしょ!と念を押したんですけど。生で食べるの一点ばりで。

うーん、美味しい!って言えるかい。

 こういう変わったものって誰が食べだしたんでしょうね?見た目最悪でしょ?

2590909

 師匠はいける口だそうです。

僕はいけない口ですね。



3 件のコメント:

  1. いけない口に賛成。。。

    返信削除
  2. ��なばなさん
    そうです。いけない口です。食べたことありますか?

    返信削除
  3. 食べたことないです。。。意外といける口だったりして?

    返信削除