2009年2月6日金曜日

はじめての

2530837

 確定申告やってきました。いやいや、初体験で少しばかり緊張しました。笑

書くのなんかは、そのまま例に従って書くだけやったんで、どうってことないですね。職員の方にかなり聞きましたけどね。あっさりしたもんでした。

2530836

 それと、久しくパスタを作ってなかったんで、テンション[グッド(上向き矢印)]で作りました。魚河岸で買ってきた、芝エビと、あさりです。店のおばちゃんと話しながら、えぇもんです。

奥のマグロは、魚屋さんが、あそこのんは安いっと唸る、花月園の魚安で買ったマグロです。ほんまに安いです。

しかし、飯の話ばっかですね。オフの楽しみはそんなもんですからね。早く暖かくなってほしいもんですね~。



2 件のコメント:

  1. パスタおいしそうです!!!
    おいしいもの食べると幸せですよねーー☆
    横浜、東京のおいしい店探し楽しんでください!!

    返信削除
  2. >エルモさん
    おいしかったです。魚河岸いいですよ。IHコンロひとつなんで苦労しましたけどね。
    お店のオススメあれば教えてくださいね。

    返信削除