2009年2月8日日曜日

パソコン

 僕のパソコンと実家のパソコンのメールアドレスが一緒やったんです。そないパソコンでおかんがメールもしないと思っていたんで、そのままにしていたんです。

そしたら、最近使うみたいで、家族のIDとって設定しなあんかったんですが、電話でおかんに伝えながら、おかんにパソコンの設定をしてもらうという、高等テクだったんですね。

いやー大変でした。笑 

結局うまくいかんかったんですけど、電話で2時間くらいかな?あぁでもない、こうでもないといいながら。それに実家のほうのOSはWindows me なんですね。自分の画面とは微妙に違う。実家に帰った時に設定しなおしです。

やりとりはコントに使えそうです。

また戻った~。青いのがでる~。@マークドットハイフン~。

なかなか笑えました。



0 件のコメント:

コメントを投稿