2009年2月3日火曜日

野郎の部屋に

IMG_4981

 一人暮らしの野郎の部屋に、こんなものが…。

彼女来たときに買っておいたものです。近所の花屋さんで買ったんやけど、店にカートコバーンのでっかい写真が貼ってあって気になってましてね。ロックなお兄さんが、店番してましてね。そこで買いました。これやってくれたのは、そこのお父さんなんですが、なかなかえぇ感じに。

 しかしえぇもんです。帰ってきた時に、いい香りと、雰囲気とね。癒されます。笑

それとこれ、こっちに来たときから気になってたんですよ。治療所の近所に豆腐屋さんがありましてね。昼くらいまでしか開いてないんかな?それで、毎朝通ると湯気だしてせっせと仕事してましてね。店の看板とか出してないし、外からでは入りにくい感じでね。

今日、店に入ってみたら、そら味のあるお店で。大将に話聞いたら、創業100年以上になるそうです。おそるべし生麦。またこのがんもどきが美味しくてね。味噌鍋にして豆腐と一緒に食べました。

治療に来られた方は是非行ってみてください。TOMOの駐車場の2軒隣くらいです。



2 件のコメント:

  1. お花はどうですか?綺麗に咲いてますか?
    もう1週間以上経つし、さすがに厳しいでしょうか?

    返信削除
  2. ��エルモさん
    ��週間はもつといわれました。冬なんでまだまだ元気に咲いてますよー!

    返信削除