2009年2月13日金曜日

もうすぐ春ですね

IMG_4872

 チョコが苦手な僕に、こんなのが届きました。

心温まりますね。春ですね。笑

今日は春いちばんが吹いたそうですね?夜歩いて帰ってもダウンやと暑いですね。いつぞや書いたかしれませんが、わたくし冬がめっぽう苦手です。寒いのはだめですね。夏大好きでして、暑くても夏です。なんで、家にある写真なんか見ても、夏のものばっかりです。笑 

 [晴れ][晴れ]祭り[ひらめき]花火[ビール]ビール[ビール]フェス[ビール]!こんな感じです。気が早いですが。毎年この時期からそんなこと考えています。今年はそういうわけにはいかないかもしれませんが。こっちの夏も楽しみです[手(チョキ)]

2552555

それと久々にのせます。師匠特製もつ鍋です。

あいかわらずのてんこ盛り。見えないとこほとんど春雨です。笑 どっちがメインやねん[パンチ]ってぐらい入ってます。味はgoodです。

毎度ながら御馳走様です。この前の木曜は、診療終わりに一人で飯食べにいったんですが、普段この量なんで、足りないですね普通のオーダーやと。なんで、帰りにコンビニでパン買ってって感じでした。

そろそろ花粉。大変なことなる前にお灸でもいかがでしょうか?笑



2 件のコメント:

  1. 今日は暖かかったですね。もうすぐ春ですね。
    花粉が怖いですが・・楽しい夏に向けて頑張りましょう!!
    もつ鍋おいしそうです!!

    返信削除
  2. ��エルモさん
    花粉気をつけてくださいね。早めの対処が効果的です。
    もつ鍋もいけます。ただ、もつの量も半端なく多いです。笑

    返信削除