Instagram

2009年2月23日月曜日

腸骨筋刺鍼3回目

IMG_4892

今日で3回目です。

しかし、毎回きついですね。今回は、お尻の筋肉、中小殿筋も追加してやりました。うつ伏せでここやった時は、そんなに感じなかったんですが、仰向けでここやったら、かなり効いてる感はあったんで、今後が楽しみです。

 昨日から、二天堂の勉強会で一緒だった先生が、治療所に見学に来られています。僕の実家の近所でやっているという偶然。いろんなこと知ってらっしゃるので、話していても勉強になりますね。昨日も夜ご飯一緒して、楽しかったですね。

その先生がお土産に、美々卯のうどんすきを持ってきてくださって、浅野先生と今晩いただきました。御馳走様でした。

2581861

 ほんまに、久々に食べる昆布だしのうどん!!やっぱりうまいですね。

こっちは基本醤油なんで、どうもね。関西の人間はこっちの方が断然いいですね。これこれって感じです。逆に関東の人が、関西にいったら、醤油のだしが恋しくなるんですかね?

 このうどんすき、美々卯のんですからね。丁寧に食材に火を通してるんで、すぐに食べれるんですよ。いやいや感謝です。

 



2 件のコメント:

  1. 仲睦まじく優美な心2009年2月24日 0:42

    関東の人も関西に住むと醤油ベースがからく感じるらしいです!!
    関西は安くて美味しいってよく聞きますよ。
    あの甘いおだしの感じ最高ですよねーー。
    うつぶせと仰向けで違うんですね!きわどいですね。。

    返信削除
  2. ��仲睦まじく優美な心さん
    そうですね。関西では、高くて美味しいのは当たり前ですからね。安くておいしくないと。
    いやーほんとおいしいです。
    きわどいでしょ。笑 効きますよー!

    返信削除