2014年2月7日金曜日

大雪注意

 昨日あたりから、天気予報で騒がれています。

明日未明から、関東地方も大雪になるそうです。大雪といっても、雪国の人たちからしたら、屁みたいなものかもしれません。去年の成人式の日も雪が積もり交通機関は麻痺しましたから、明日は気を付けないといけないでしょうね。

電車も停まるかもしれませんし、車もスノータイヤを着けていない方は、外出は控えたほうがよさそうですね。

うちにいらっしゃる方も、キャンセル構わないので、早めにご連絡ください。

ということで、スノータイヤで雪の対応ばっちりの方は、土曜にしては狙い目ですので、お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿