2014年2月15日土曜日

雪かき

雪2.JPG

 明日の凍結に備え、せっせと雪かきです。今回は雪質が湿っていて重かったので億劫だったのですが、明日の朝から予約が入ってますので、前の歩道、車道を綺麗にやっておきました。

雪.JPG

 さっき通りかかったお父さんが子供に、「車が置いていた所は雪がないんだよ~。」なんてことを言っていましたが、そこは俺がせっせと雪かきしたからやっちゅうねんと、心の中で突っ込みを入れ、車の周りも綺麗にしておきました。

いや~腰、背中にたっぷりと疲労感があります。

明日来る方も、あちこち凍結していると思いますので、気を付けていらっしゃってくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿