2014年2月15日土曜日

雪、雪、そして雪。

RIMG1886.JPG

 2週連続して週末が雪というのは、何のいたずらでしょうね。とりあえず朝一で治療所の周りを雪かきしました。

車道も歩道も20センチぐらいは積もっているので、無駄とわかりつつも、いつ患者さんが来てもOKなようにしておきました。

RIMG1885.JPG

先週もそうですが、こんな状態の中いらっしゃってくれる患者さんもいます。そういう方と話をしていると、だいたいの方が雪国出身です。(笑)電車が止まらない限り問題ありません。とおっしゃっていました。

雪国の方は、毎日朝晩と雪かきをしているんですよね。凄いですね。体も強くなります。

水分を多く含んだ雪を雪かきしましたんで、あちこち筋肉痛になりそうです。時間見つけて自分で鍼をやっておこうと思います。

ということで、北京堂は通常通りやってますんで、安全確保してこれる方は、いつでもご連絡ください。お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿