2012年11月1日木曜日

鶴見CIAL



 

CIAL 鶴見.jpg

本日、鶴見駅のCIAL鶴見がグランドオープンです。

歯医者の帰りに寄りましたが、鶴見には似つかわしくないコジャレた駅ビルです。(笑)

雑貨屋さんが入っていたり、無印が入っていたり、成城石井が入っていたり、う~んいい感じです。

オープンセールもやってますし、また時間見つけていきたいと思います。川崎と横浜に挟まれていますので、そこまでいろんなものがって感じではありませんけど、鶴見にしたら上々じゃないでしょうかね。

 

さて、歯の件…。知覚過敏なんですが、衝撃の事実が。(笑)
わりと歯は丈夫だったので、虫歯にも久しくなってなかったので、歯磨きの方法なんかも教えてもらったことなんかなかったんですよね。

今まで、歯と歯ぐきの間を磨いたり、歯ぐきもけっこう磨いていたんです。鍛えられてえぇやろ的な発想だったんですけど。そしたら、歯ぐきは磨いたらダメなんですね。傷つけてるだけみたいで、それが原因で歯ぐきが下がってきて、ポケットが大きくなっていたようなんです。

この何十年かの歯磨きはなんやったんやって感じです。(笑) 幸い虫歯が原因の知覚過敏ではないようなので、歯磨き方法を改めて、コツコツやっていかないとあかんようです。

しかし、日が落ちるのが早くなりましたね。5時前なのに真っ暗です。寒いのは嫌ですね~。

 

 

今日のmusic,,,"popular song"@MIKA



0 件のコメント:

コメントを投稿