2012年11月22日木曜日

魚河岸まつり

 121122_101316.jpg

 

11月23日(金)は、勤労感謝の日で北京堂は診療していますが、近所の魚河岸では、恒例の「魚河岸まつり」が開催されます。

今回も、名物あなごの天ぷらがお一人さま100円です。他にも新鮮な魚介や、まぐろの解体ショー&即売会もありますんで、治療のない方も是非遊びに行っていただければなと思います。

僕も治療がなければゆっくりと参加してみたいものです。

今年で何回目になるんでしょうかね。回を追うごとに人数が増えているようで、あなごの天ぷらは長蛇の列で9時に行っても買えないようですよ。祭りというのはテンションあがりますね~、うちの嫁も早起きしてママ友と行くようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿