2012年9月6日木曜日

OFF

運転免許試験場

はい、免許の更新に行ってきました。

普段パソコンの画面ばかり見ているせいか、視力が落ちてきているようです。
視力検査でがんばりましょう的なことを言われてしまいました。

しかし、今日の講習の先生、やたらと演技がかっていて素晴らしかったです。

これだけ、飲酒運転はダメと言っていても、飲酒運転をする人が後を絶たないんんです!!ダーーーン!
私には、理解できません!!!ダーーーン!!

ってな感じです。内容が内容だけに笑ったらあかんのですけど、あまりの剣幕にちょっとね。(笑)

しかし、ちょこちょこ細かい違反をするせいで、今だゴールド免許には程遠いですね。

それと、今月21日~10月頭くらいまで、秋の交通安全運動が行われるそうなので、みなさん気をつけてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿