Instagram

2012年8月10日金曜日

痛み

 今朝久々にふくらはぎの痛みで目を覚ましました。

右ふくらはぎがつるまではいかないが、ひきつって激痛である。

原因であるが、
・前日にサーフィンをして、右足を軸に踏ん張っていたので、ふくらはぎに疲労がある。
・最近、夜は風があり、開けて寝ていると寒いくらいであったにもかかわらず、半パンで足を出して寝ていた
・酒を飲んだため、肝臓に負担になった。

こんなところでしょうか。これ、どれか一つなら平気なんですけど、運悪く3つ全部重なっちゃったんで、症状でちゃったんでしょうね。
若い頃から、経験のあることなので歳は関係ないでしょう。

早速夜中に対処、時計をみると3時半くらいでしょうか、テレビをつけると吉田沙保里の表彰式がやっています。
それどころではないので、ストレッチとマッサージで様子をみる。
とりあえず、変化はないので、下に降りて、鍼を打ちまくります。

何も言えね~

ってくらい響いています。ちょいと置鍼。とりあえず、違和感は残るが、今日はこのくらいにしといたろ!ということで、C3fitのパフォーマンスゲイターを装着して就寝。
知らない人はこんなやつです。
http://goldwinwebstore.jp/shop/ProductDetail.aspx?sku=3F00345_CH_L

今は、特に問題なし。
前の晩、けっこう入念にストレッチしたんですけど、冷えと、アルコールですね。気をつけないといけません。



0 件のコメント:

コメントを投稿