2012年8月24日金曜日

あえなく

RIMG0759

今年の夏は、患者さんにクーラーの風が直接当たらないようにと、こんなものを取りつけていました。
エアメイトっていうんですけどね、直接あたらないんで、いい仕事をしてくれていたんです。

ただね、落ちてくる。(笑)

強力な両面テープで固定するという時点で怪しいな~とは思っていたんですけどね。あえなく撃沈でした。
当然ホームセンターにいって、さらに強力な両面テープで固定しましたが、1か月もたなかったですね。今朝あえなく落下。

ボンドで固定するのは嫌なんで諦めました。こまめにカーテン閉めて対処しようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿