Instagram

2012年7月26日木曜日

OFF


RIMG0777

猛暑、猛暑の横浜です。

海水浴行ったろかなと思っていたんですけど、髪を切ったり、いろいろ用事があったので、こっちにしました。

はい、高校野球神奈川県予選、準々決勝です。

桐蔭学園対横浜商大の対戦です。地元が神奈川ではないので、いまいち学校を知らないんですけどね。

いや~いいもんです。体感温度は40度は越えていたんじゃないでしょうかね。とりあえず上半身裸になって焼いておきました。昔は真黒だったんですけど、建物の中での生活になってしまって、青っ白くなってしまいましてね。うちの奥さんにも青っ白いから焼いたほうがえぇんちゃう?なんて言われる始末ですから。

朝のランニングでも上脱いで走るようにしてるんで、今年はこんがりヒロシになると思います。

さて試合のほうですが、いい試合してましたね~。高校野球ほんとエモいですね。3年間の積み重ねが、この一瞬に集約されてますんで、いろいろな思いが試合からみてとれます。家族や友達の応援なんかも聞こえてきますからね。なんともいえません。

僕は高校はやっていませんが、中学までは野球をやっていたんです。そんなに強くはなかったですけど、中学最後の夏は熱かったです。(笑) 

予選の決勝で、9回2点差くらいでしたかね。
打順も1番からです。ちなみに僕は2番です。1番のやつがヒットで出て、僕もヒットで出て、ノーアウト1、2塁です。これまでも、逆転逆転で勝ち上がってきたんで、当然逆転できると思っていたんですけどね、後が続かずダメでした。

まぁ、そんな思い出に浸りながら、高校野球観戦です。(笑)

暑いひが続きますが、夏を楽しみたいと思っています。

今日のmusic,,,"OH YEAH"@KREVA



0 件のコメント:

コメントを投稿