2012年1月6日金曜日

交換

携帯

デジカメではありません。6年半使っていた携帯です。(笑)

見る人みなさんに鼻で笑われ、それってデジカメ?なんてことをいわれていた携帯です。学生の頃は、最新のものに頻繁に替えていましたが、替える必要性が全くなかったので大事に使っていました。

そんな携帯もいよいよ不具合が発生しましてね。FOMAカードを認識しなくなったので、電波があって送受信がまったくできなくなりました。
転送にしていた電話も受けることが出来ず、5日に帰ってくるって言っていた奥さんのメールや電話も受けることが出来ず、大変なことになりました。

羽田に奥さんを迎えに行って、そのまま空港で新しいのに替えました。

携帯

はい、甥っ子と一緒です。(笑) うちの奥さんがスマートフォンにしぃやとしきりに言っていましたが、今の自分には全く必要性がないので却下です。ちなみにこれ僕の誕生日プレゼントということで買ってもらったんです。

しかし、店員さんと料金プランとか話していると、新しく見直すと月1000円くらいでいけるって言われました。通話料やパケット、基本料金込みでですよ。すごくないですか?

ピッチかいな!思わず突っ込んでしまいました。

お客様の利用状況をみると、先月の通話料金も29円ですので、一番安いプランでも十分かと。

笑けますよね。まったく使ってない月もありますからね。まぁ友達にはメールしますし、家族通話は無料ですから、ほとんど料金かからないですよ。

今度はこいつと仲良くやっていこうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿