2012年1月25日水曜日

ウォーターサーバー

 治療所に、ウォーターサーバーを置いていたのですが返却することにしました。
二年以上使っていたのですが、思っていた以上に水を飲まれる方が少なかったためです。(笑) コーヒーや紅茶のパックを置いていましたが、使用されることなく賞味期限がせまったので、みなさんにお配りするなんてことにもなりましたからね。

うちの治療院は予約制なので、基本的には待ち時間というものがありません。そのため待合いでゆっくりということがないので飲む暇がないんですね。夏の暑い日に飲まれる方、治療後の喉の渇きに飲まれる方などもいますが、数える程度です。

ウォーターサーバー返却セット

返却セットはこんな感じです。

当然数少なくても需要はあるので、ミネラルウォーターを保冷ポットに入れて置いています。

保冷ポット

ミネラルウォーターはキリンのアルカリイオン水です。取水地は静岡の富士山麓のようですので安心ですね。しかしサーバーをのかせるだけで妙に広く感じます。喉が渇いた方は遠慮なくお飲み下さいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿