2012年1月4日水曜日

箱根駅伝

 みなさんはお正月いかがお過ごしだったでしょうか?

私は大阪に帰り、普段会えない人と時間の許す限り会っていました。小中学校の同級生、高校の同級生、大学の同級生、専門学校の同級生、アルバイト時代の仲間、家族や親せき。

滅茶苦茶自分中心で贅沢なんですけど、同じ日、同じ店にみんな集まられへんかな?と思う今日この頃です(笑) それやったら楽なんですけどね~。

今年は3日の朝には帰ってこれたので、昼休みを利用して箱根駅伝の応援にいってきました。

箱根駅伝

みなさんは見ますかね?昔はマラソン、駅伝をテレビで見るおもしろさは理解できなかったんですけどね。基本同じ画なので退屈なんですよね。(笑) その中にもいろいろなドラマがあるんですよね。選手や学校、シードありかなしか、去年の成績など、いろいろな背景を知っていると、同じ画が変化に富んだ画に変わります。

選手が通るのは一瞬ですけど、なかなか熱くなりますよ。

今年も選手に声援送っておきました。

頑張れー、あと少しやぞ!

そのまま自分に言い聞かせて、今年も頑張って行きたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿