2011年11月8日火曜日

RIMG0518.JPG

今日は立冬だそうです。
関東地方も、20度を下回り、ようやく冷んやりとしてきました。いよいよ冬が始まりそうですね。

朝のランニングも折れない心が必要になってきます。走りだしたらなんてことはないんですけど、走るまでがね。かといって厚着すると、走り出したら暑いしで。寒くてもなるべく軽装で出るようにはしています。

そういえば、前の公園の先にある空き地をなんや大きな重機がきて、土地を整地しています。いよいよ何か建てるんですかね?

心配なのは、除染した土やら、下水処理の汚泥なんかの保管場所になったりするんじゃないかというところです。3~4年も放ったらかしやった広大な空き地が急に動き出すと、なんかね。

大きなショッピングモールか遊ぶ施設が出来ることを願っております。



0 件のコメント:

コメントを投稿