2011年11月23日水曜日

魚河岸まつり

RIMG0521.JPG

お話していた「魚河岸まつり」にちらっとだけ行ってきました。

もちろん始まる前で準備中だったんですが、すでに長蛇の列です。

みなさんやっぱり、「穴子の天ぷら10円」が目当てのようで、100メートルくらいはありますかね。ほかにも、お惣菜、おでん、イカ焼き、年賀状、野菜、などなど。やっぱり人が集まって賑わっているってのは、活気があっていいですね。

昔は100軒以上も魚屋さんがあって賑わっていようなので、当時はこんな感じやったんやろな~と思いをはせております。

昼くらいまでやっているので、興味のあるかたは是非。

魚河岸まつり



0 件のコメント:

コメントを投稿