2011年11月11日金曜日

今日は何の日?

 ポッキーの日です。(笑)

無理からやな~と思いますが、TVCMまで使っていたら、いい宣伝になりますよね。やっぱり売上アップになっているんでしょうかね?

前置きはいいとして、うちの父親の誕生日です。
例年、何をあげるか悩むわけです。物欲がまったくないので、何が欲しいのかわからないわけです。
使うかな~と思っても使われずどこかに眠っているので、なんとかね~。かといって何欲しい?って聞いても、何もいらんってなるんです。

うちの家族はおねだり下手といいますかね。人からのもらいものに慣れてないんでしょうね。母親にしても何欲しいって聞いても、何もないという返事です。
そんなん言いながら自分も、何欲しい?って聞かれても何もないんですけどね。(笑)

そんなこんなで、だいたいがお酒になるんですけどね。今回は、ちょいと考えまして、「幸福の黄色いハンカチ」のブルーレイをプレゼントすることにしました。
健さんのやつです。ご存じですかね。最近リメークされて、TVでやってましたけどね。なかなかの名作です。武田鉄也もえぇ味だしていてね。
うちのおとんは、これを観ると必ず泣くんです。(笑)他の映画やドラマではありえへんのですが、唯一これだけおとんの心を揺さぶるようです。
まさかストーリーとタブらせる過去があったんかいな?とかね、ふと思いますが、一番感情が出るものなので、これにしました。
デジタルリマスターされて綺麗な映像で、また泣いてもらおうということですね。気にいってもらえるといいんですけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿