2011年7月8日金曜日

今朝

朝の六時前くらいですかね。寝ている部屋の隣の家の屋根で、カラスが啼きわめいているんですよ。

朝からなんやねんな~。

1羽のカラスをめぐって、3羽くらいのカラスが争っていました。どの世界も一緒です。睨みつけたら静かにになりました。わかるけどこの時間はないでしょうさ。

それはそうと、うちは、目覚ましなしでも6時半には必ず目が覚めるんです。目覚めがいいわけではありませんし、おしっこが近いわけでもありません。
なんでかって?

お隣さん、6時半になったら、ものすごい勢いで雨戸開けるんですよ。(笑)

ズズッカターン!カターン!カターン!

いやほんと凄い音、今度会ったら言うてみようと思ってます。



0 件のコメント:

コメントを投稿