2011年7月21日木曜日

連絡

 以前にも書いている内装屋の網戸の件

以前のくだりは過去記事参照
http://babamads.blog.so-net.ne.jp/2011-07-01#more

先週の月曜日に、網戸が出来上がるから、また連絡します。って向こうは言うてたんですけど、月曜日になっても連絡がないわけです。

ほんまね。勘弁してくれんかな~。まぁぐっと堪えて火曜日に電話したら、仕事で不在。

ご主人の携帯に電話してもらって、すぐにこっちに連絡すように言うてください。

と伝えて待つこと待つこと。チーン。火曜の夜になっても連絡なし。
ひろしも限界ですね。とりあえずメガネを指で上げて、馬場やすしに変身です。

電話かけてとりあえず先方相手に、やすし炸裂しておきました。内容に期待された方もいるかもしれませんが、ここでは割愛させていただきます。(笑)

とりあえず昨今の節電で、網戸重要が高いので、メーカーから返事がないとのこと、確認しますとのことです。次の日早速連絡あって、まだ時間かかるという返事をもらっただけのようです。

それで、今日の朝また連絡あって、金曜日には出来上がるそうですとのこと。

やれば出来ますやん。



0 件のコメント:

コメントを投稿