2011年7月5日火曜日

ヘッドスパ

 僕がいつもお世話になっている美容院「Rucy`s」の紹介です。

先週の木曜日、Rucy`sでやっているヘッドスパをうちの奥さんの誕生日プレゼントしたんです。以前髪を切りに行ったときに、ふとメニュー表を目にしたのがきっかけなんですけどね。

髪のトリートメントにするか悩んだすえ、仕事の疲れもあるから癒されたいやろということでヘッドスパにしました。

Rucy`sでは、個室でゆったりと施術できるところを最近作ったみたいで、それにあわせてヘッドスパなんかもやっているようです。
それでですね、そこのブログにうちらB夫妻のくだりが紹介されてるんですよ。(笑)まぁ見てください。

Rucy`sブログ
http://rucys.blogspot.com/2011/07/blog-post.html

北京堂の帰り、癒していただくのもいいんじゃないでしょうか?うちの奥さんも髪はもちろん、顔の表情がよくなりましたし、大満足してましたからね。それとお値段もかなりお得なんですよ。
まぁ他のこういう類のところを知らない僕が言うのもなんですけどね。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿