2011年7月29日金曜日

ポスト

 近所の郵便ポストがなくなりました。

以前通りかかった時に撤去していたんです。まぁ新しいのにでも換えるんかな?と思っていたんですけど、やっぱりない。いや~不便ですよ。その郵便ポストの近くにコンビニもあったんですけど、それもなくなってね。
ほんとにコンビニエンスやったんですね、なくなってはじめてその大切さを実感。

なんか失恋みたいな言い回しですね。(笑)

 

 

さて話変わりますが、今朝のニュースでびっくり。
ロッテや阪神、ヤンキースでも活躍した、伊良部が自殺したそうです。
言動や態度など、いろいろとややこしい人だったみたいですけど、僕は好きなピッチャーでした。

ヤンキースタジアムでの初先発の時の、ピッチングなんかは凄かったですからね。ほんと残念ですね。良さそうな動画がありませんでしたが、楽しそうな伊良部が印象的ですね。
ご冥福をお祈りします。



0 件のコメント:

コメントを投稿