2011年4月7日木曜日

OFF

 今日は師匠に借りていた、鍼灸道具や赤外線を返しに三鷹まで行ってきました。

川崎から南武線に揺られ京王線に乗り換えたんですけど、沿道には綺麗に桜が咲いていました。

たまたま、電車の一番前にいてたんで、桜が流れるように写って、なんとも言えませんでした。運転手も運転するのが、一年で一番気もち良いんじゃないでしょうかね?

毎日見慣れた同じ線路、何を考えて運転してるんでしょうね。

 

さて行ったはいいものの、師匠は花見で不在です。(笑)

帰ってくるまで、内弟子の先生としばしお話です。
4月から三鷹の治療所を引き継ぐ予定だったんですけど、諸事情があってなしになったようです。詳細はここでは割愛させていただきますが、う~んなかなか大変です。

師匠、O先生が心よく次のステップにいけるよう頼みますよー!

 

とまぁいろいろ大変なことを話てる時に一本の電話が、

ダウンタウンDXの番組観覧が当たったようです。(笑)しかも、スペシャルの。

なので、来週行ってきます。いや~楽しみですな~。

木曜が収録の番組ってのがとりあえずこれしかなかったんですよね。

いろいろ大変な時で、奥さんもストレス溜まってますんで、二人でいっぱい笑ってきます。



2 件のコメント:

  1. たかちゃん2011年4月9日 19:34

    ダウンタウンいいなぁ。
    たくさん笑ってきてくださいね。
    先生、昨日の鍼で、肩の塊?みたいなの取れて今日は元気に
    横浜へ遊びに行けましたよ。ありがとうございます。

    返信削除
  2. ��たかちゃんさん
    スペシャルなので、他のゲストも楽しみです。
    かなりつらそうでしたもんね、動き回って身体痛めないように気を付けてくださいね。(笑)

    返信削除