2011年4月22日金曜日

ド忘れ。

 携帯電話に「pinコード」ってのがありましてね。

他人が、携帯をいじくれないように、暗証番号が設定されています。普通の暗証番号と別です。

僕の携帯、なんでかわかりませんが、電源を切っった状態から、立ち上げる時に「pinコード」が必要になります。たぶんそういう設定にしたんだと思いますが。

タイトル通り、ド忘れしましてね。(笑)

携帯の不具合で、ちょこちょこ電源が切れるので、割と頻繁にこのコードを打ち込んでいたんで心配なかったんですけどね。

昨晩は、びっくりするぐらい、出てこない...。

でどんな番号にしていたかですが、友達と一緒に携帯ショップに行った日なんですね。

なんでそんなのにと思われるでしょうが、とりあえずもの凄いわかりやすい日やったんです。だったはずなんです。(笑) 
おーめっちゃわかりやすい日やからこれにしとこってね。その友達にも、携帯使えないんで、聞くことができないですし、聞けたとしても5年くらい前の事なんで、覚えてないでしょうしね。

わかりやすいはずやのに出てこない!どういうことやねん!ですよ。(笑)

もちろんそれらしいのを打ち込んだんですけど認証されない。3回できるんですけど、ラス1残して保留しています。とりあえずドコモショップいってきます。

なんか悲しいですね。はぁ~自分の脳が...。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿