2011年4月29日金曜日

OFF

昨日は結婚1周年を祝ってちょいと贅沢してきました。

横浜パンパシフィックホテルにあるトゥーランドットでランチです。
ここの食事券をプレゼントされたので、いい機会だったので利用させていただきました。

DSC01682


DSC01681

なんでしょう、中華?っていうくらいあっさりしていました。なのにうまい。見た目の派手さはないんですけど、出汁だとか、そういうのにイイ食材使ってんやろな~って感じです。
Tさんほんと有難うございます。二人とも大満足でした。

トゥーランドットページ

それとミュージカル初体験もしてきました。
横浜には劇団四季の「キャッツ」のシアターがあります。ランチで動けませんでしたが、お腹に鞭打っ
て走りました。前回に続き、危うく間に合わないところでした。
まぁ電車降りてから同じように、走っている親子がいましたんで、みなとみらい線地下に潜りすぎ、エスカレータ―動いて~、案内わからなすぎ~って言いながらみんなで走ってました。

感想から言うと、当然ミュージカルなので、みんな歌い続けてますんで、なんやよくわからない。(笑)
途中休憩に、待合いにあるパンフレットを見て、なるほどなるほどって感じです。
しかも、恥ずかしながら、途中で睡魔に襲われ、グラグラと船を漕いでいました。


DSC01691

いや~、これを読んだらそんなおもしろくないように思われるかもしれませんね。(笑)
参考までにリンク貼っておきます。
劇団四季キャッツページ

 



0 件のコメント:

コメントを投稿