2011年4月13日水曜日

その後

 ねこのおしっこ

バイクのカバーにもかけられていませんし、鉢植えにもかけられていません。

カバーにはペットボトル。

鉢植えは、夜だけ場所移動。

とりあえず、被害はないです。

みなさんからは、いろいろ教えていただき感謝しています。

とりあえず穏便に済ませたかったので、一安心です。

 

がしかし、裏のごみ箱の横にしっかりスプレーされています。

ここやったら特に気にならへんから、ずっとここにしてくれへんかなと思ってます。

猫はどうなんでしょう、地震恐くないんですかね?

2日前の、余震はかなり揺れましたよね。

丁度治療中だったんですよ。

治療後に身体の話をしていたら、グラグラ

けっこう揺れてますね~。

治療中じゃなくてよかったですね。

と喋ってる横のベッドでは、別の患者さん寝てました。(笑)

いや~凄いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿