2011年4月5日火曜日

新しい仲間

 うちの家に新しい仲間ができました。

はい、子供ができたわけではありません。

デュラン

 メキシコの覆面レスラー、デュランです。

身長は30センチぐらいでしょうか。二階に上がる階段を上っていたら、頂上でお出迎えです。

暗がりにいたので怖かったですけどね。(笑)

奥さんがルミネで服を買ったら、これをくれたそうです。

「最後の一点ですよ」なんて言われたそうですけど、どうなん?(笑)

他にもこいつをもらっている女性がいるってことですよね。なんでまたこいつを?しかも女性に...。

なんかわかりませんが、とりあえず、ブレンバスターをくらわしておきました。

 

しかし、春ですね。

近所も桜がちらほら咲いています。 

FMを聴いていても、春をテーマにした曲が流れていますね。こうやって季節を感じる歌があるのはいいもんです。

本来なら桜の下でやんややんややりたいんですけどね。来年以降にお預けとしておきましょう。



2 件のコメント:

  1. ちぇこぽん2011年4月5日 13:52

    まんまと引っかかりました(笑)
    子供か?!と思いながらクリックし、けど子供なら新しい家族やんなぁ、、、なんて思ってたらまさかの展開!!

    返信削除
  2. ��ちぇこぽんさん
    ひっかかりました?(笑)
    ちぇこぽんさんはいかがですか?

    返信削除